戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

プレミアリーグ 第27節 結果

f:id:TawagotoZaregoto:20140224065322j:plain

チェルシー vs エヴァートン

全く予測と違う激戦だったらしいですね、後で見ます。

 

ガナー vs 黒猫

ガナーは調子上向いてきてますね、CLバイエルン戦も動きは悪くなかった、実際退場出るまでは良い勝負してましたしね。黒猫はオワタ、降格圏脱出するたびに引きずり戻されてますね。

 

カーディフ vs ハルシティ

ハル圧勝、カーディフに何があった?、いやハルに何があった?

 

シティ vs ストーク

これもストークが粘ったらしいですね、後で見ます。

 

WBA vs フラム

フラムは監督変わっての初戦、どうなんでしょうねぇ?

暇があったら見ます

 

ハム vs セインツ

見てないです、吉田が点とったけど、また失点に絡んだと聞いた・・・。セインツ上り調子で失点すくなかったのにw

 

パレス vs ユナイテッド

コレ生で見てました。普通に中堅同士の戦いでタレント揃ってたユナイテッドが勝ったって感じですね、パレスのクロス精度と決定力の無さ、カウンターを仕掛けるポイントが悪かったかな?と思います、ユナイテッドは中央崩ししてたのは良い傾向だけど、ルーニーヤヌザイとマタに併せる気ないっぽい。

 

リバポ vs スワンズ

予想以上の打撃戦になってワロタ、これも生でみてたんですけど、スワンズは良い攻め、レッズは微妙にスアレスが自分勝手プレイしてて点が欲しそうでした、コウチーニョ、スタレッジ、ヘンダーソン、アレンが中々良い動きしてて、それで勝ちきった感じでした、スワンズはDFの守備、特にマーク受け渡しが悪すぎ。

あとスケルテルは遂に審判にユニフォーム掴みばれてマークされましたね、汚いプレイ前提の動きしてるから審判が敵に回った感じ受けました。

 

新城 vs ヴィラ

 ニューカッスルが地力勝ちしたかな?内紛は収まったのかな?暇な時に試合みてみます。

 

ノリッジ vs スパーズ

スパーズのアデバヨールさんが調子悪かったとか聞いた、見る気ないです。

 

27節終了時の順位

f:id:TawagotoZaregoto:20140224070911j:plain

10位~最下位まで10ポイントしか差が無い上に、1位~4位も4ポイント差、5位~7位も5ポイント差で大激戦です。

ユナイテッドはCL圏内いけるかな?