戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

凄い話

2時間

本日の新規着任サーバ開放、着任枠全て終了致しました。本日着任された約5,000名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」の世界へ。抽選に漏れた皆さん…大変申し訳ありません、明日金曜日も新規着任サーバ開放を実施致します。明日は昼時間帯にも開放予定です。

 

毎週1000~5000人が新規さんとして追加されており、現在アカウント総数は130万を突破、怪物タイトルですね。

BOTとか副垢でやってる人もいるだろうから、プレイヤー実数としては5割前後だと思いますが、それでも凄い事に変わりは無い。

 

10時間

また、決めたいところで微妙に噛んでしまったので再掲! 「…そんな北方戦線を支えた第5艦隊、その5,500t級のあの艦が、北方迷彩を身につけてウォーミングアップに入っている模様デース…」 が正解です!すみません~!

 

冬季迷彩の軽巡とかおっさん提督の心を擽ってくれるじゃない。

木曾か多摩だと思うけど、グラが好みで改2来るなら育てようかな?