戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

コラボイベント

コラボイベントはちょっと微妙になりそうですね。

最近アルペジオコミックも読んだのですけど、中々好みのシチュエーションでした。

ガンパレマヴラブ皇国の守護者みたいな絶望的な戦いが大好きな僕からすると、アルペジオも良い感じです。何より欧州で大戦争してる事が、内輪もめをやめない人類というリアリティを感じさせて凄く良いですね。

 

漫画やアニメの戦闘シーンは、遅滞撤退戦闘に燃えますね、殿こそ戦場の仇花ですよ?

上記シチュエーションとは違うけど、艦これの秋イベントのシチュエーションも大好きでしたから、秋イベントの難易度なんかには文句付ける気ないですよ?、でもMではありません。