戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

饅頭怖い

わーい、12月は500位以内に入っていたらしく、中型バルジと20.3Bを頂きました。

f:id:TawagotoZaregoto:20140116080807p:plain

今月は今年一杯の戦果引き継ぎを考慮すると、もうちょっと上を狙えたら良いなぁ?とか少し欲だしてます。20位以内は無理でも、100位以内ぐらいは頑張ればいけそう。

 

久々にVCしながらサッカーみた、色々と意見とか話し聞きながら見れて面白かった。イタリアコパ杯は余り重要視されない試合らしいけど、それでも本田はなかなかの動きをみせてました、ロストボール多かったけど、走ってもらうか、その場スペースで貰うかの判断があってないだけで、チームになじめば解決するロストばっかりだったので、そこまで問題にならないと思います。

僕をサッカー道に引きこんだ方が、今度はフィギュア道にも引きこもうとしている。怖い。