戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

プレミア終了

今更だけど、シティ優勝おめでとう。

シルバ、ヤヤ、・・・何よりコンパニは本当に嬉しいですよね。

そしてクリパレ、スワンズ、黒猫は残留おめでとう!、来季はEL圏狙って頑張って欲しい。

 

モウリーニョの補強と戦術で戦力倍増が確定しているチェルシー

今季はラムジーの怪我に泣いたが、9年ぶりにタイトルを得たアーセナル

新監督を得て再生が始まるユナイテッド

今季のプレミアを盛り上げた立役者だが、CLが重く圧し掛かり、FFPも危険なレッズ

同じくFFPが危険な今季の覇者シティ

EL権を得て大躍進を遂げたエヴァートン

 

来季もプレミアは盛り上がること間違いなし、WC後の移籍市場が楽しみです。

 

ノリッジ、フラム、カーディフは残念だったけど、カーディフとフラムは監督の責任が大きいと思います・・・、プレミアに戻ってこれるといいですね。

 

 

f:id:TawagotoZaregoto:20140520181106j:plain