戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

Real Madrid

語ることは多くない、両チームは素晴らしい試合を有難う

アトレティコも素晴らしい粘りと戦いだった、僅かな運の差が勝敗を分けた。

 

アトレティコのダーティとラフの間にあるようなファウルですら、駆け引きの果てに生み出されたタックルの結果だった。

足裏を見せたタックルは明らかにやりすぎで、受けた選手の選手生命に関わる危険な事だと思うから辞めて欲しいけどね。

 

それでも気迫、技術、戦術がぶつかり合った素晴らしいフットボールでした。

93分まで勝利を掴んでいたアトレティコマドリー。

絶望の中でレアルマドリーを応援していた俺は半分諦めが入り、アトレティコを祝福する言葉すらつむぎ始めていた。

 

レアルマドリーの選手もサポもかっこよかった、アトレティコマドリーの選手もサポもかっこよかった。

何度も繰り返すが本当に良い試合だったし面白かった。

本当に有難うございました。