戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

イベント後のおっさん提督

 元々育成魔人なので、この際だとばかりに育成モード突入。

しかし育成という行動は消耗を抑える為に煮詰めた構成で行っても、バケツをある程度は消費してしまう。ましてや回数をこなそうとすれば大量消費は必須である。 遠征でバケツを稼ぎつつ上手く回していくしかないのだけれども、イベント時みたいな感覚でMAPに入り浸っていたら・・・。

f:id:TawagotoZaregoto:20131129101104j:plain

こうなった、燃料488・・・どーしてどーしてこーなった?。

何時もは家計簿や給料計算をするよりも真剣に、資源とバケツのバランスを考えて育成を行っているんだけどね。

なんだかなぁ・・・、お馬鹿さんですかねぇ?

3日で司令部レベルが4上がってるが、そのうち3レベルは昨日である()。

 

これでも聞いて気を取り直していこう、そうしようデース。