戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

チャンピオンズリーグ ベスト8 ~ユナイテッドの奮闘~

夢の劇場でしたね。

例え、モイーズの意図が全く初歩的な事であったにせよ、明確な方向性さえ打ち出せば、ユナイテッドの選手達は現在世界最高と謳われるバイエルンとすら勝敗を争う事が出来る事を示した訳です。

勿論、弱者の戦術かもしれません、OTのサポの後押しも大きかったでしょう、でも今季プレミアでの不甲斐ない戦いっぷりに比べれば、なんと素晴らしい事か。

 

バルサ vs Aマドリーもまたお見事な勝負でした、Dコスタ、ピケとお互いに素晴らしいプレイヤーが怪我で離脱したのは残念でしたけどね。

 

マンチェスター・ユナイテッド vs バイエルン・ミュンヘン

オールドトラフォードの1stlegは1-1。

2nd legはバイエルンのホームである、アリアンツ

 

FCバルセロナ vs アトレティコ・マドリード

カンプノウの1stlegは1-1。

2nd legはAマドリーのホーム、カルデロン

アウェーゴールの重さが圧し掛かるユナイテッド、バルセロナ、次こそが決戦場ですよ。