戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

プレミア勢

PSG vs チェルシー 3-1

これはモウリーニョも怒り狂う内容だと思った、何時もの守備とプレスしてりゃ1点差で済んだ試合です、ちょっと酷い。

プレミアリーグ戦でも調子落としてるアザールが本当にキレが無かったし、シュールレ、ラミレスがとにかく良形を消してた。

PSGは個人技で押し切ってきた感じしますね、守備には課題が残るけど運動量でチェルシーに負けなかったのは素晴らしいと思います。

ウィリアンを守備要員みたいな使い方して、ラミレスに攻撃まかせるからこうなる。

 

レアル vs ドル 3-0

順当な結果じゃないですかね?、ドルはAG一点でも奪えれば変わってたと思うが、決定力が足りなかったですね、レバ居れば1-2点は取れてたと思うから、ホームでの逆襲に期待です