戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

WarFrame

最近はちょっと仕事が楽になり、年末まで割りと時間があります。

ですので、取り溜めてたサッカーをみたり、WarFrameやHOI2 DH、L4D2なんかをやったりしてます。

HOI2のDDAとAoDは持ってますが、DHは持ってなかったので先日のオータムセールで398円()だったので買ってしまいました。

 

 warFrameはTPSゲームなんですが、これ言ってしまうとハクスラなんですよね、それでいてビルドでアクション性が大きく変わるので凄く面白いです。

RTS+RPG+アクションでMOBAが生まれ、FPS+RPGでボダランやFO3なんかが生まれた様に、TPS+ハクスラでwarframeが生まれました、基本無料なのでやってみるものいいかもしれませんね。

 

HOI3よりHOI2の方が好きなんだよなね、DHはAODを更に進化させたHOI2の完成形だと思います。

 

L4D2は今更買いました、発売後5年たってセールで買う奴()