戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

酷い話

https://vine.co/v/OTtDVFLpmEv

 

やっぱディエゴ・コスタ好きになれない。

好きなスタイルのチームだったAマドリーもディエゴ・コスタ居る時は応援できなかった。

良いFWだけど汚いプレーが多すぎるし、相手選手を壊す事を目的にしたプレーも多い。

去年の鉄柵に向けて相手DFを突き飛ばしたのもそうだし、今回の上記gifのプレーもそう。

僕は発言関係からジェラードは好きじゃないけど、それでも敬意を受けるに相応しいプレイヤーだとは思ってます。ジェラードが好きでもない俺でもイラッと来るのに、好きなKOPからしたら殺意沸くんじゃないですかね?

 

追記

アザールのダイブもいい加減に見苦しいので止めて欲しい。露骨に自分から当たりにいって転んで叫びまわるのとか見苦しいし、演劇みたい訳じゃないんで。

 

後ですね、試合中は審判の判定でいいと思いますけど、このディエゴ・コスタのプレーに関して何も罰則がはいらないなら、FAやFIFAの怠慢だと思います。