戯言戯言日記

色々雑記-FGO編-

でない

でないぞ、ビスマルク

おい、なんだかんだでもう10回ぐらい回してるんだが?

来月イベント来るって確定したんだが?、レベリングもしないといけない訳です。

イベントヒント

先行攻略するのではなければ、情報が出揃うまで待ちましょう。

資源は一週間前から溜めておけば30K-40Kにはなるのでなんとかなりますが、バケツだけは意識して200個程度は最低でも確保するのが良いと思います。

それまでは各艦種のレベルを挙げておくのがベターな選択、資源があればレベルは簡単に上がりますが、レベルを上げる為には時間が一番必要ですからね。

特に演習は高効率なので毎日地道に演習はこなしておきましょう。

僕は軽巡以外の艦種全てに最低6隻はLv80が居ます、多分これだとまだイベントでは弱いので、軽巡と駆逐はlv90台にしておきたいと思っています。

打たれ弱い艦種はLvアップによる回避率向上が重要。